■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    2倍イベントの想い出!


    ルーシーさんに流されちゃって、
    経験値2倍イベントのコト書くのすっかり忘れてました><



    えっと、パラディンになって転生~ってくだりは書いたんだけど、

    そこから、
    レベル25にならないとあの世には行けない…っていうか土曜日でもなかったし!

    っていう障害があったので、アルベイ羽を使うことにっ!


    20Kくらいなら募集かけたら集まってくれるかな?と思いながらも

    2倍イベントで熱いこの時期、あの世に行きたい人は多いはず!
    ふっかけるなら今しかn


    という悪魔のささやきを受け流せずに25Kで募集しちゃいました^^;

    にもかかわらず
    一瞬で埋まっちゃったときには泣いて謝りたくなったポチでした><



    さて、あの世で!

    20050902112332.jpg


    もうガンガンに赤玉オンリーです!

    1600ちょっとの経験値って、ちょっと信じられないです




    20050902112403.jpg


    しっかりとウマヅラ君も食べちゃいますよー




    そしてですねえー、なんと!!

    20050902112413.jpg



    20050902112426.jpg



    ヒュージが2回も出ちゃいました!

    マフ狙いとはいえ、こういう思わぬ収入もオイシイですっ






    あっ、あとラットマンからこんなのも出ちゃいましたw

    20050902112435.jpg


    これはヒュージ以上に期待してなかったかもしれない^^;





    最終成績です

    20050902112448.jpg


    2日(4回くらい?)しか潜ってない割には、カナリ集まったんじゃないかと!






    換金~♪

    20050902112513.jpg



    20050902112625.jpg


    ヒュージとあわせて、250Kくらい?
    所持金が8Kだったポチにとっては感動的な金額です


    無駄使いしないようにしたいと思います(^冖^;






    おまけ!


    20050902112353.jpg


    ピンクのプレミアム服から、水色の魔法学校制服に着替えようとしたら

    一瞬ピンク色の魔法学校制服に!

    なんか、いい感じですっ⊂(#´ェ`#)⊃


    まぁ、それだけw







    ここからは、完璧な私信です!
    気になさらないで^^


    私信その①

    ギルメンさんの想い出話中にストップをかけた理由

    20050902112645.jpg


    20050902112659.jpg


    mabinogi_2005_09_01_031.jpg


    はい…、もう説明しませんw




    私信その②

    20050902112714.jpg


    ポチが話してたら、会話してたはずの相手がログイン!
    でもポチは二言しか話してないよっていうSS w

    はい…




    おしまい!!



    mabinogi | 11:59:58 | Trackback(0) | Comments(2)
