■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    センパイ!!

    ペットシステムの導入で、
    最初は様子見してからのつもりだったんだけども、

    ダンバーに溢れ返ってる小動物達にやられちゃって!

    3分で様子見が終了しちゃいました




    とりあえず、ポチも買ってみることに~

    もちろん、犬をね!




    アタクシは元々犬ですので、ペットなんて飼いません!

    20050828121726.jpg


    先輩のルーシーさん(♀)

    です!


    ステキですっ⊂(#´ェ`#)⊃



    おトモダチが教えてくれたんだけども、なんと、
    ペットは命令すれば言うことを聞いてくれるんだとか!


    早速!先輩、

    かいふく!かいふく!

    20050828121743.jpg


    ごめんなさい



    …とまぁ、こんな具合で、



    後輩は先輩に勝てないんですか 神様


    そんな彼女はギルメンにちょっぴり評判が悪そうです^^;

    でもいじめないでねっ!!



    まだまだこれからです^







    おまけ!

    20050828121952.jpg


    多分、多分なんですけども

    センパイ、それは骨じゃないと思います


    それとも、わざと…?



    mabinogi | 12:29:30 | Trackback(0) | Comments(2)
    G2クリア! 転生へ

    2,3日ほど前のお話です⊂ニ( ^ェ^)⊃


    えっと、先週に巻き戻りがあって、
    その補償として19日から経験値が2倍、クエストの報酬も2倍、みたいな期間が設けられて。



    でもですねえー、G2終わらせたら、即行で転生しようと思ってた
    犬にとっては、ほんと魅力のないイベントだったんです><



    しかーし!なんと巻き戻りで完全に最初からになっちゃった理想型が1日で終わってしまって!

    これはG2を19日までに終わらせて転生しなさいという神様のお告g
     



    そうなってくるとG2をまったりやってる場合じゃないです
    ガンガンに進めて、ちょっと食い込んじゃったけど、20日に最後のDへ!!

    20050823013122.jpg


    急いでるので、敵も無視です(直後に死んじゃったけどもね!



    2時間ほどで、最後のボスのE氏のところにたどり着きました^^

    もっと味わいたかったんだけど、できるだけ早く終わらせたかったので

    釣っちゃいました!

    20050823013018.jpg


    命乞い?!抱きついてくるE氏


    20050823013424.jpg


    ポメラニアン以外にはなびきません とお断り



    まぁ、こんな感じでG2はあっさり終わっちゃいました;;

    悲しむ暇もなく 転生っ!



    20050823140832.jpg


    こんなのにしてみました!
    髪の色は少しだけ薄くして、あとは髪形変えたくらいです^^

    念願のパイナップル頭にできた…;;

    かなり、感無量に浸ってましたb




    おまけ



    クーポンを使ってみたんだけども

    20050823140847.jpg


    黒ロンソって書いてあるのね、ちょっと嬉しくて、早速開けてみると…


    20050823140900.jpg


    くろ!! 黒すぎです先生;;


    持ってみても…

    20050823140942.jpg


    やっぱし黒い;;


    こう、限度ってあるよね!柄も何もあったもんじゃないですよ><


    でも、使っちゃうんだけどねd( ^-゚)



    おしまい!






    20050823140820.jpg




    mabinogi | 14:39:25 | Trackback(0) | Comments(2)
    種族を越えた愛!

    まぁ、理想型のお話なんですけども。

    巻き戻ってしまって、1度終わらせたんだけど、
    もう1回最初からやり直さないといけないって状況になったのです

    結構順調に行ってたのに、イメンマハで詰まってしまいまして><

    したら、フレンドの方が「ムロならいけるかも」と!


    会話が弾んでくると…


    20050819102337.jpg


    これ以上ないくらいのもっともな意見でしぶり始めました


    20050819102236.jpg


    猛攻が続きます


    というか、このSSをムロにGIVEしてみたい!
    次の日から出現場所がバリDになるかもしれn

    でも、なんだかんだ言いながら

    20050819102259.jpg


    です。



    安心d( ^-゚)

    かと思いきや!

    20050819103336.jpg



    自称父親がキレた!!!!!!!




    娘も便乗して…

    20050819102315.jpg


    仲介人殺人事件!!逝ってきます(´・ェ・`)ゝ





    まぁ、ついてきてくれたんですけどもね!

    20050819102359.jpg


    ハンマー持ってる人も、ムロのお嫁さん候補だったみたいなんですけど、
    気合の入れ方が違います

    ウエディングドレスで初お目見えなんて!




    ムロのハートをがっつり掴み取って放さない雰囲気に、
    犬のハートも持っていかれそうになr



    G2、明日あたりに終わらせれたら…っと思います^^;

    mabinogi | 10:42:59 | Trackback(0) | Comments(0)
    乗り遅れた犬。

    えっと…


    初トラックバックなので上手くできたかはわかんないんだけども、

    そんなコトはどうでもよくて…



    8/10!!ポチにとって外しちゃいけない予定があってですね!
    それが、トラックバック先のイベントだったんですけども。



    確か、20時からっていう感じだったはずで、
    すごい楽しみにしてたんですよー(事前に現場付近ででログアウトしたほどでs




    それが、ちょっと予定が入って、夕方から出てたのです。

    急ぎ帰って来て、さっそく入ってみたところ…!



    20050815022009.jpg



    午前3時ちょっとです


    20050815022509.jpg


    キャアアーーーーーーーー



    もう、ほんとに泣きそうで、
    っていうかここまで遅れるとは思ってなくて;;




    アングルを変えて

    maturi2.jpg


    ホントに誰1人としていません



    実は、長くお会いしてなかったからいろいろ話したいなぁっとか

    甘猫さんギルドの方たちとも仲良くなれるかなっとか、ホントいろいろ、

    いろいろ考えてたのに!




    マビ生活の中で、1番後悔した出来事でした;;


    mabinogi | 02:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
    ファイアーボール発起!

    最近、忙しくてあまりマビノギできてませんっ;;


    やらないとネタもできないので頑張ってゆきます!(趣旨がw




    タイトルのファイアーボールなんだけど、ほんとは取るつもりなかったんだけど、
    いろいろあって…という感じです



    まぁ、順序良くっ♪



    さてさてぇ、今回はかなり最近にフィアードDへ行った時のお話なのです!



    突貫中に思いついたので、DでのSSはないんだけどもね!(恒例



    というのも




    フィアードで怪しげな女神を拾ったのです^^;

    20050810020042.jpg


    真ん中の!




    しかぁし!サッキュンをも串刺しにしてしまうほど疑り深いポチ君は、  ←前回参照っ

    20050810020103.jpg


    まーたやっちゃったぁ!!

    フトモモをいきなり刺すなんて本職の人でもやらn

    20050810020117.jpg


    とても決まりが悪いです^^;





    っというのは置いといてデスね、

    フィアードやそれまでの段階で、
    ファイアボールのページとやらの、2,3,4,6ページを拾ったのです!



    それまでは本の貰い方すら知らなかったけども、
    さすがにもったいないということで、集めてみようかな?!と^^


    早速1ページ目をダンバーで募集してみたところ(他力本願!



    「キア下級行った方が早いデスヨ~」っとお声が!



    通行証は偶然持ってて、
    ご縁があった(?!)ということで、一緒に来てもらいましたぁ^^



    準備してる間に、ある方にとても!優しくしていただいて、
    なんと5ページ目をタダで譲ってもらっちゃいました!



    感動…;;



    いよいよもって、残りは1ページ!という段階になって!
    付き添いの方ともども、ものすっごいテンションが上がります!



    うわぁ…2部屋目で出ちゃったよ…



    嬉しいはずなんだけど、逆にちょっぴり悲しかったです





    早速ぺたぺた♪

    20050810020128.jpg


    20050810020155.jpg


    20050810020218.jpg



    1,2,3ページは?!とか聞かないでね!w

    ホント、この忘れ癖は…




    せっかく来たので、キア下級も満喫して、お別れしましたー^
    フレンドにも入れていただいて!祝32人目^^;


    維持しきれないのも確かなんだけど、相手からフレンド削除されたコトが1回だけあって、

    何てことないって人もいるかもだけども、結構へこんじゃって><

    それからは、ちまちまみんなに声をかけて、自分からは絶対に消さないように決めて!

    ずっとこのままでいれたらなぁ、とか思っちゃいます^^;



    最後はちょっぴりマヂメに!w
    さみしがりな犬なんです⊂(#´ェ`#)⊃


    mabinogi | 02:36:34 | Trackback(0) | Comments(5)
    熟練した…?^^;
    これももう、結構前のお話なんですけども(ちょうどアタック記事くらいのw)


    熟練した タイトルを取ったのですっ


    もう、ホントいきなり やろう!って決めたので、
    途中まではお手伝いサンがいたんだけど、ほとんどソロ突貫に;;


    よく、レベル高い人とかが、こういうとこで経験値溜めてるって聞くけど

    ヘタしたら、レベルが下がりそうな勢いなんですけd



    それでですね例の如くSSは全く撮れていないのでさらに昔の誘惑クエストのを使いながらっ!




    まぁ、SSがあったとしても終始こんな感じだったんだけども^^;

    yuuwaku1.jpg


    熟練した人間は、余計な戦闘はシナイノデス(´ェ`)




    誘惑時のサッキュンなんですけども、色気が全く通用しないワタクシ犬は
    その、誘惑っていう感じが嫌で



    それを逆手に取ろう!と思いました!



    うーんと、つまり

    yuuwaku2.jpg


    無垢な顔で近づいて、サックリ!

    ヨシヨシ的な感じだったサッキュンも

    yuuwaku3.jpg

    んん(・~・?)





    な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

    yuuwaku4.jpg


    っていう具合にやっちゃったんですけども、

    今回もそんな感じで!って思ってたのに…



    あれから2年、13歳だったぽちも15歳にっ

    20050802112752.jpg


    あちきにそんな見え透いた誘惑が通用すると思っ

    20050802112818.jpg


    思っ…




    ちょっぴり、大人になったぽちでした(#´ェ`#)

    むうw

    あ!ちなみに、SSのやつですけども

    武器は置いてきてって言われたので置いてきました






    おまけっ

    simonn.jpg


    踊りは練習中でs



    mabinogi | 11:53:21 | Trackback(0) | Comments(2)
