■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    マビノギ日記、始めました^^
           
    始まりましたぁ!


    pochi

    前々からこういう日記はやってみたいと思ってたんだけども、
    なかなか出来ず;;

    所属してる くすくす ギルドのHPが開設されて、そこに日記の
    コーナーがあったんだけど、他のギルド員と混同しちゃって、見にくいかな?!
    っと思ったので、
    独立したブログという形を取らせてもらいました!(・ェ・)ゝ


    ばんばん更新できるかどうかはわからないけども、頑張ってエリンの
    ステキさを伝えていけたらな~と思います!

    よろしくねぇ(^冖^) 
    スポンサーサイト


    mabinogi | 10:24:42 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

