■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    熟練した…?^^;
    これももう、結構前のお話なんですけども(ちょうどアタック記事くらいのw)


    熟練した タイトルを取ったのですっ


    もう、ホントいきなり やろう!って決めたので、
    途中まではお手伝いサンがいたんだけど、ほとんどソロ突貫に;;


    よく、レベル高い人とかが、こういうとこで経験値溜めてるって聞くけど

    ヘタしたら、レベルが下がりそうな勢いなんですけd



    それでですね例の如くSSは全く撮れていないのでさらに昔の誘惑クエストのを使いながらっ!




    まぁ、SSがあったとしても終始こんな感じだったんだけども^^;

    yuuwaku1.jpg


    熟練した人間は、余計な戦闘はシナイノデス(´ェ`)




    誘惑時のサッキュンなんですけども、色気が全く通用しないワタクシ犬は
    その、誘惑っていう感じが嫌で



    それを逆手に取ろう!と思いました!



    うーんと、つまり

    yuuwaku2.jpg


    無垢な顔で近づいて、サックリ!

    ヨシヨシ的な感じだったサッキュンも

    yuuwaku3.jpg

    んん(・~・?)





    な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

    yuuwaku4.jpg


    っていう具合にやっちゃったんですけども、

    今回もそんな感じで!って思ってたのに…



    あれから2年、13歳だったぽちも15歳にっ

    20050802112752.jpg


    あちきにそんな見え透いた誘惑が通用すると思っ

    20050802112818.jpg


    思っ…




    ちょっぴり、大人になったぽちでした(#´ェ`#)

    むうw

    あ!ちなみに、SSのやつですけども

    武器は置いてきてって言われたので置いてきました






    おまけっ

    simonn.jpg


    踊りは練習中でs



    mabinogi | 11:53:21 | Trackback(0) | Comments(2)
