■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    ファイアーボール発起!

    最近、忙しくてあまりマビノギできてませんっ;;


    やらないとネタもできないので頑張ってゆきます!(趣旨がw




    タイトルのファイアーボールなんだけど、ほんとは取るつもりなかったんだけど、
    いろいろあって…という感じです



    まぁ、順序良くっ♪



    さてさてぇ、今回はかなり最近にフィアードDへ行った時のお話なのです!



    突貫中に思いついたので、DでのSSはないんだけどもね!(恒例



    というのも




    フィアードで怪しげな女神を拾ったのです^^;

    20050810020042.jpg


    真ん中の!




    しかぁし!サッキュンをも串刺しにしてしまうほど疑り深いポチ君は、  ←前回参照っ

    20050810020103.jpg


    まーたやっちゃったぁ!!

    フトモモをいきなり刺すなんて本職の人でもやらn

    20050810020117.jpg


    とても決まりが悪いです^^;





    っというのは置いといてデスね、

    フィアードやそれまでの段階で、
    ファイアボールのページとやらの、2,3,4,6ページを拾ったのです!



    それまでは本の貰い方すら知らなかったけども、
    さすがにもったいないということで、集めてみようかな?!と^^


    早速1ページ目をダンバーで募集してみたところ(他力本願!



    「キア下級行った方が早いデスヨ~」っとお声が!



    通行証は偶然持ってて、
    ご縁があった(?!)ということで、一緒に来てもらいましたぁ^^



    準備してる間に、ある方にとても!優しくしていただいて、
    なんと5ページ目をタダで譲ってもらっちゃいました!



    感動…;;



    いよいよもって、残りは1ページ!という段階になって!
    付き添いの方ともども、ものすっごいテンションが上がります!



    うわぁ…2部屋目で出ちゃったよ…



    嬉しいはずなんだけど、逆にちょっぴり悲しかったです





    早速ぺたぺた♪

    20050810020128.jpg


    20050810020155.jpg


    20050810020218.jpg



    1,2,3ページは?!とか聞かないでね!w

    ホント、この忘れ癖は…




    せっかく来たので、キア下級も満喫して、お別れしましたー^
    フレンドにも入れていただいて!祝32人目^^;


    維持しきれないのも確かなんだけど、相手からフレンド削除されたコトが1回だけあって、

    何てことないって人もいるかもだけども、結構へこんじゃって><

    それからは、ちまちまみんなに声をかけて、自分からは絶対に消さないように決めて!

    ずっとこのままでいれたらなぁ、とか思っちゃいます^^;



    最後はちょっぴりマヂメに!w
    さみしがりな犬なんです⊂(#´ェ`#)⊃


    mabinogi | 02:36:34 | Trackback(0) | Comments(5)
    コメント
    お~、FBL6Pまでおめです~(゚w゚)b
    しかし、バリ下級に2度いっても3,4の出ない私って一体…orz
    おかげでいまだにFBL2Pですよっ・゚・(ノД`)・゚・

    現在マビノギ休止中・・このままの勢いで引退してしまいそうな感じ。
    2005-08-10 水 08:44:44 | URL | 曲がり角のさ(ry [編集]
    ファイアぼー!
    着実に、Lv上げてんなぁ~。

    >ファイアぼー
    そういえば・・・拾ったり、もらったりで、6枚ぐらいもらってたけど捨ててしまったww(ぇー!



    最近、ちょこっとINするだけなら時間が有るが・・・
    忙しくて マビれるほどの時間がないぞぉ!!
    こないだはINしていても、放置民で仕事(電話)してたし・・・

    ちなみに・・・課金継続してない(暴露)
    8月8日に切れた・・・いつまでに手続きしたら、課金継続でいけるんだろうね・・・
    2005-08-10 水 18:14:02 | URL | がぶぅ [編集]
    >曲がり角さん

    うんうん;;
    23456ページがあったために、の有効時間という爆弾を5つも抱えてキアにいかなきゃ!ってのは正直泣きそうでした;;

    フレンドのトコに、やめる的なニュアンスのこと書いてたからすごい心配してたんだけど、傷心状態なら、そっとしといた方が…?!っと思ったんだよう

    理由はあえては聞かないけど、もしまた戻ってきたら遊ぼうね!お待ちしてます^^
    2005-08-11 木 01:11:02 | URL | pochi [編集]
    >がぶりん

    レベル?!一切公表しない主義なのに…!バレた?!
    むー><
    ぽちも最近はあんまし入れないです;;
    お盆が狙い目っ
    2005-08-11 木 01:12:48 | URL | pochi [編集]
    もふもふ
    傷心って言うか、引っ越すかもしれなかったからそれを期に引退しようかと。

    けど、引越し延長になったのでちょこっとマビりたい今日この頃…。
    だけど、ずるずる目的無くやるよりいまスパッとやめちゃったほうがいいかなぁ~と。

    そんな感じで課金切れて気持ちもふらふらしてます(´・ω・`)
    またやるかもしれないから、もし課金したらよろしくねー(・ω ・)b
    2005-08-11 木 06:00:51 | URL | 曲がり角のさ(ry [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

