■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    乗り遅れた犬。

    えっと…


    初トラックバックなので上手くできたかはわかんないんだけども、

    そんなコトはどうでもよくて…



    8/10!!ポチにとって外しちゃいけない予定があってですね!
    それが、トラックバック先のイベントだったんですけども。



    確か、20時からっていう感じだったはずで、
    すごい楽しみにしてたんですよー(事前に現場付近ででログアウトしたほどでs




    それが、ちょっと予定が入って、夕方から出てたのです。

    急ぎ帰って来て、さっそく入ってみたところ…!



    20050815022009.jpg



    午前3時ちょっとです


    20050815022509.jpg


    キャアアーーーーーーーー



    もう、ほんとに泣きそうで、
    っていうかここまで遅れるとは思ってなくて;;




    アングルを変えて

    maturi2.jpg


    ホントに誰1人としていません



    実は、長くお会いしてなかったからいろいろ話したいなぁっとか

    甘猫さんギルドの方たちとも仲良くなれるかなっとか、ホントいろいろ、

    いろいろ考えてたのに!




    マビ生活の中で、1番後悔した出来事でした;;


    mabinogi | 02:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

