■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    センパイ!!

    ペットシステムの導入で、
    最初は様子見してからのつもりだったんだけども、

    ダンバーに溢れ返ってる小動物達にやられちゃって!

    3分で様子見が終了しちゃいました




    とりあえず、ポチも買ってみることに~

    もちろん、犬をね!




    アタクシは元々犬ですので、ペットなんて飼いません!

    20050828121726.jpg


    先輩のルーシーさん(♀)

    です!


    ステキですっ⊂(#´ェ`#)⊃



    おトモダチが教えてくれたんだけども、なんと、
    ペットは命令すれば言うことを聞いてくれるんだとか!


    早速!先輩、

    かいふく!かいふく!

    20050828121743.jpg


    ごめんなさい



    …とまぁ、こんな具合で、



    後輩は先輩に勝てないんですか 神様


    そんな彼女はギルメンにちょっぴり評判が悪そうです^^;

    でもいじめないでねっ!!



    まだまだこれからです^







    おまけ!

    20050828121952.jpg


    多分、多分なんですけども

    センパイ、それは骨じゃないと思います


    それとも、わざと…?



    mabinogi | 12:29:30 | Trackback(0) | Comments(2)
