■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    猫足ぃ~;;
    えっとですね、前の記事の座談会の後、キア下級にみんなで行ったのです




    っというかその前に!!!

    ねこあし


    こんな感じで、
    制限期間の13歳を超えても2年ほどむりやり履いてたのです







    とりあえず、突攻!


    突攻のSSは 忘れちゃいましたw



    neko---.jpg




    ゴーレムのものすごい1撃で吹き飛ばされた  猫くつの追悼式 



    む~;;

    耐久も0で、拾ってもどうしようもないので
    このDを墓場に決めました><;



    それからはみんなでわいわいと^^


    afurosann^.jpg


    アフロさん虐め^^;



    okizari.jpg


    寂しそうに消える瞬間を待つ猫足
    と、猫足の存在を忘れて談笑中の6人w



    この後、ロングサンダルに履き替えたけど…何か物足りない~><

    うぅ…ねこあしぃ;;



    おまけ①

    gattai.jpg


    合体!!
    1番年齢が低かったので、びみょおなトコから顔がw





    おまけ②

    ani!.jpg


    なんと!生き別れのお兄さんに遭遇しちゃいました!
    というわけで、1歳違いの仲良し兄弟でしたぁ^^




    前の、じーわん!の続きのお話だったから、あの日はホントに楽しかった!




    追記:
    ねこ追悼会のトキに、「泣いてる顔で!」って言ってるのに
    最初大笑いしてくれたミネさんは、今度ハグハグ(噛 してあげますっd( ^-゚)


    スポンサーサイト


    mabinogi | 13:05:17 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

