■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    らび下級!
     

    2日ほど前のことで、日記っぽくないんだけども!

    愛嬌デス!(^冖^)




    おトモダチギルドの人達とラビ下級に行ったのです^^





    いや、ね><
    恥ずかしくって言ってなかったんだけど、初めてでした(!


    もー、怖くて怖くて!





    いざ!出発!…なんだけど、

    ネタになりに…


    心構えがステキでした^^;






    というか、出てくる敵がみんなヨロイを着てるのが、もう怖すぎ;;

    最初の方はグダグダで、何回も死んじゃいます><;





    この時はちょっとクレイモアの耐久がびみょぉで、

    短剣を使うしかなかったのだけれど、アイスカウンター本位だったので

    意外と短剣でも平気でした^^






    さて!途中あたりからぽちの課題が決まりましてデスね

    密かに練習してた、凍結 を実際に成功させてみたい!

    というものでした!


    これ、成功させてみたい!っていうのがミソで、

    つまり1回も成功させたことがないっていう



    なかなか出来ないかな?!っていう思いとは裏腹に、

    すぐ出来ちゃいます!w



    狙っちゃダメなんだけど、偶然を待てば意外と…w




    とうけつ



    こんな感じで!

    おとうさん! っていう叫びは…今度説明します^^;






    ドラクエみたい!っていう声に反応して、こんなのもやってみました


    ぎょうれつ


    行列~^^

    とうけつで、ぎょうれつ!




    途中からは慣れてきて、意外と楽しめたんだけど、

    「もっとHP高いときに遊びなさいw」

    って言われちゃったり!



    むー;;






    おまけ:鍵を持ってたのに、そのこと忘れちゃって!

    っていうのはよくある(?!)コトだよね~^^;


    しかし、ここまでした人はいるでしょうかっ…!




    言い訳


    思いっきり、しらばっくれてみる!w

    真意を察して、ノってくれた人も、真に受けちゃった人もいて、

    かえって泣きそうになりました;;





    追記!

    えっと、全く知らない人とかがSSに写ってたときは名前ぼかそうと思うんだけど、

    おトモダチとか、そういう人のはそのままにしたいなって思ってます

    その方が伝わりやすいし、なによりめんどk

    そういうの、やだなっていう人は、遠慮なく個別に言って下さいねぇ^^
    スポンサーサイト


    mabinogi | 00:35:46 | Trackback(0) | Comments(7)
    コメント
    ラビ下級、楽しかったですね~。
    そして、狙いどおりブログのネタになれてちょっぴりしあわs…ゲフン
    また下級証など手に入れましたら、いろいろと連れまわしますよー(ぉ
    そのときはまたネタにしてね~(・ ω ・)b
    2005-07-18 月 20:59:00 | URL | ルフェリア [編集]
    U^Ω^U
    わんは正直だなぁw
    ばっくれっぱなしにすればよかたのにъ( ゚ー^)
    2005-07-19 火 19:20:56 | URL | komomo [編集]
    >るふぇねえ

    あはは^^
    これからもばんばんネタにしちゃいます!
    下級とかもう、グダグダになっちゃうけど、また連れてってね><b
    2005-07-20 水 12:54:17 | URL | pochi [編集]
    >こもちん

    そんなことできないっ!w
    ぽちは、白木屋で態度の悪い客をボコボコにとか、むりだもんねっd( ^-゚)

    2005-07-20 水 12:56:35 | URL | pochi [編集]
    いつもお世話になっております・・・ぽちが!
    いつもぽちがお世話になっております。
    ギルメンのがぶりんです。

    あんまし、ぽち君とPTとか組んで出かけてないような気がするギルメンですがw

    これからも・・・・よろしクマヽ(´・(ェ)・`)ノ
    2005-07-21 木 20:52:39 | URL | ぽちのギルメンのがぶぅ [編集]
    U;Ω;U
    ワーン!(つД`)。そんなことして無いもん!
    ぽちがいじめる…。
    2005-07-23 土 10:45:35 | URL | komomo [編集]
    >こもちん

    ニョホホ( ´ ェ ` )
    2005-07-23 土 17:52:18 | URL | pochi [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

