■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    えんちゃんと

    グローブの方がもう耐久限界だったので!少し前に、新しいの買ったのですb



    ダンバーのネリスさんが売ってる、カウンターガントレット!30000G^




    ウルナプロテクターグローブでも良かったんだけど、出来るなら長持ちさせたかったものでd( ^-゚)


    耐久が30もあるもんだから、何かエンチャントしたくなったのです!



    もともと装備にあんましエンチャントしない人だから、こういう時ものすごい悩む~;;







    で、何にしようか~って考えてた結果、

    接頭のエンチャントは手元にあったフォックスハンターに決定っ!


    問題の接尾の方は、たまたま、
    トロール君がポロリと落としたオパールのエンチャントがあったので、思い切って貼ってみることに!




    思い切って貼ってみる!とか言ってるけど、
    実は無料で貼ってくれたランク7のエンチャ師さんに全てを委ねてましたゴメンナサイ




    その人が、もうすごくって!全部ミスなく貼ってくれましたっ♪




    完成したお写真がこっちら~

    kaunnta-ganntoretto.jpg



    嬉しさのあまりに目が輝いておりますっ(゜Σ ゜ )

    これで、転生時にサボリ魔なんて付けなくてもいいかも?!


    これも、出来るだけ壊さないようにと、これから修理は、
    祈りながらファーガスへ委ねます



    だって、ネリスとか、アイデルンとか、高いんだもんw(流れおかしいとか言わないで






    おまけ!
    ウマヅラーク


    タルクマ論争?!というか…w

    転生前の懐かし~いギルド会話でしたっ^


    mabinogi | 12:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

