■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    あたっく ~拷問ですか…~
     

    もうすぐG2!!


    なんか、いざ始まっちゃうと話題がそっちに行っちゃいそうだったから

    直前だけども書いちゃうことにっ!





    実はですね~、なんか、APが19も余ってて



    料理に振るのを差し引いてもまだかなり余裕があるっぽいので、

    思い切って、アタックを上げちゃおうと!!



    このスキルトレーニングで1番厄介なのが、

    「同レベルの敵をダウンさせる」

    ってやつなんだけど、ダウンだからなかなか稼げなくて;;



    まァでもこの問題は、くすくすサイトにも書いたとおりで

    もっかい載せると、

    sekoi.jpg


    こういうので解決ですっ!w




    今回は、同レベルの敵が灰色オオカミだったから、

    ティルコネイルの南側草原で狩ることに!


    でも、上の写真のようにやるにはソロPTじゃなきゃいけないから

    他の灰色狩りPTの方がたには、本トうざかったと思います



    どのくらい、何時間狩ったかもわからなくなってきた頃に、

    ギルメンの人にばったり!いろいろ会話できてだいぶ回復しました!(精神力が

    ていうかね、

    その人に、「デートの待ち合わせだね!」って言われたとき、和んだ後でよかったなぁ…ってほんと思いました





    さて、そんなこんなでようやくっ


    20050721154917.jpg


    長かったぁ;;


    20050721155103.jpg


    1番驚いたのは、ボーナス経験値がっ!


    経験値でも、こんな数字って、あるんだね…w



    途中、クリティカルにもノリで振っちゃって、残りAPが1!!!!!!!



    料理、どうしよう…






    追記:何回か載せてみて、やっぱしコメントもらえると、自分の書いた日記

    を読んでくれてるんだなぁってすごく嬉しくなります^

    拙い文章だから、あれ?って思ったこととか感想とか、書いてくれたら

    これからも頑張ってブログ続けようって思えるので、気兼ねしてる、とか

    そんなの思ってる人は、遠慮はナシで!どんどんお願いしますっd( ^-゚)




    mabinogi | 16:00:10 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    |柱|_-).。o(ジーーーーー)・・・・Σ( ̄□ ̄;
    会う前がそんなプロローグだとはつゆ知らず・・・

    橋の真ん中に座ってたんだよ・・・・何してるのかと思うじゃん(^^;

    くっだらない話したような気がするけど、和んで頂けて何より・・・
    ちょっと、途中で壊れかけたけたしねw

    いつも、INしてすぐには気付いてもらえない私ですけどね・・・www
    2005-07-21 木 20:44:23 | URL | ペンネーム希望のがぶぅ [編集]
    >がぶりん

    もうね、橋の真ん中って言うか、もう、あれだね!(謎

    2時に落ちたんだけど、明日はG2パッチだから入れない!って思って

    3時半まで狩り続けてました;;

    いんしたなら、メッセとかで主張しまくらなきゃ!w
    2005-07-21 木 23:27:07 | URL | pochi [編集]
    わんわん、がんばってるね~^^

    その調子でどんどん強くなってね~^^


    私の方は、「煮る」の本をなんとか手に入れるところからスタートだよ~

    なんかすっごい大変そうなんだけど…大丈夫かな?
    2005-07-22 金 11:27:06 | URL | NYANie [編集]
    >えんちょー

    がんばりますっ
    がんばってますっd( ^-゚)

    料理は…Dの練習をサボリすぎて…><;
    2005-07-23 土 17:50:57 | URL | pochi [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

