■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    イメンマハのお花 殺人事件っ
    ついにイメンマハが開きましたっ!


    いろいろあるんだけど、ちょっとずつ小出しにしていくってことで!^^;


    今日の話題は
    「お花!」


    お花についてはあまり知らないんだけど、どうやらNPCが売ってて、

    装備が出来るそうな!








    で、そのお花を装備してるお友達を発見したんだけど…


    頭に刺さってるよね?



    刺さってない!と言い張るお友達のために、証拠SSを…!


    atamani...jpg



    あぅぅ…わかりにくいっ!


    けど、こう、花の緑色の茎が、髪じゃなくって、頭にぐっさりと!!
    (わかる人だけ、わかってあげてくださいw






    ついでなので、お花貸してもらいましたぁ^^

    bara.jpg

    え~っと…^^;





    次回は、ルンダDに行ったお話しですっ

    お楽しみに~








    mabinogi | 20:34:50 | Trackback(0) | Comments(2)
