■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ルンダD!るんだるんだ~♪
    前回の予告どおり、ルンダDのお話をちょっぴり!

    ていうかあんなこと書かなきゃよかった^^;



    というのも、初めて行ったDで興奮しすぎてSSが微妙なのです!w

    文がヘタだからSSに頼らないといけないのにね!









    さて、ルンダDはですね~、イマンマハ近郊にある、海にとっぷりの地下Dであります

    出てくる敵は、パイレーツスケルトンっていう、




    自分の体が骨になっても着ている服は全く色あせてない という

    正直ちょっとよくわからない朽ち果て方をしたガイコツさんたちです(鬼



    勇気を振り絞って早速突貫っ

    runnda1.jpg


    わーーー!!
    いきなりボス!w

    もうちょっと頑張って撮ろうよって感じですね…^^;



    ちょっと余りにもアレなので、ルンダ上級Dのこともついでに!
    んん?通常DのボスのSS?撮ってないです






    通常の段階で、パイレーツ系のガイコツは、白骨しか出てないです。

    runnda2.jpg


    上級に入った入り口で、
    「服着てる赤スケとか出そうだよねっ」
    って笑いながらお話してたSSです^^








    runnda4.jpg


    ホントにいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


    緑色の服の人の左隣を駆けて、黒いボウシ被ってるお方は、
    PTの人っぽいですけど船長さんです


    というか敵のレベルって、SSに撮れないみたいなんですけども、
    これ全部ボス級なんです;;







    なんとかかんとかで凌いだ、次の部屋で…

    20050726104424.jpg

    先生!ねずみに全滅させられましたぁっ!






    ねずみ自体のレベルはAWFULなんだけども(というかこれだけでもスゴイ
    何が脅威なのかと言うと

    20050726104440.jpg


    ちょっとわかいにくいかな?超複数タゲ持ちなのです

    一気に5匹くらいにターゲット取られちゃいます





    もうこの時点で心を折られちゃって、仕方なく撤退っ

    上級はともかく、ルンダ通常Dは難易度もいい感じで

    D自体もとてもキレイな造りになってるのでお薦めですっ^^





    というわけでちょっぴり(?!)上級よりになっちゃったけど、

    ルンダDレビューでした~^









    おまけ!

    ho-muresu.jpg


    営業妨害!(違う?^^;

    スポンサーサイト


    mabinogi | 11:15:43 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    おー、新ダンジョンのレポだ~
    既存ダンジョンでヒーヒー言ってる私には程遠い話です(つω;)
    けど、このレポ見て行ってみたくなったり…ソロ突貫してくるかな~。
    だれかー僕を新ダンジョンにつれていってー・゚・(ノД`)・゚・(ぉ
    2005-07-26 火 11:33:23 | URL | ルフェリア [編集]
    >るふぇねえ

    昨日(?)ルンダに行ってたよね^^
    どうだったー?きれいだったでしょ!

    コイルは難しいそうなので、しばらくはルンダ漬けかも^^;
    2005-07-28 木 18:30:58 | URL | pochi [編集]
    ルンダはねー、きつかったw
    (ほんとはパラディン×2のおかげで楽々でした
    青い入り口がすごい綺麗だったなー。

    んー、やっぱりどのDに行っても自分の力不足を痛感するねぇ~。
    フライングソードから、なんかいらんモンが出たりしたけど捨てちゃった♪
    …いや、反対の手袋とかマジでいらんし。

    ボスは…オーガっぽかったねっ!
    今度はソロでー、とか馬鹿な事考えてる曲がり角のさっきゅんでした。
    2005-07-28 木 21:56:16 | URL | ルフェリア [編集]
    3種類くらい出てくるからソロはムツカシイよね;;
    でもそれが出来るようになったら、キアもバリも余裕?!

    曲がり角タイトルはドロップ率が上がるんだねd( ^-゚)
    2005-07-30 土 15:55:06 | URL | pochi [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

