■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    G1、くりあ!
    G1、一昨日終わらせましたっ


    今週末にでも終わらせるかな?!って思ってたんだけど、

    ダンバーで「アルベイ行き20K」の羽バスが出てたので、衝動的にドボン!



    うーーーん…着いてみたら

    人がいない

    耐久がない

    食べ物がない


    の3重苦で!!!


    加えて蒸発していたギルドの人が帰ってきたので、
    着いて10分で帰りたくなりました



    だって!だって…!;;




    ものすごい強い人が同じバスにいてですね、

    その人が喜んで手伝ってくれました!

    もう1人の方も、募集かけたらすぐに入ってくれて、嬉しかったです^^







    さて!問題は女神Dの方なので、黒玉Dは割愛で^^;
    (っていうかSSがないんだけどもね


    女神Dは全6階層で、各層ごとにボスのようなのが待ち受けていて、
    カナリ苦労しそう…って思ってたんだけど、

    ボスのヘビーガーゴイルやベアウルフにはちょっと手こずりながらも
    5階層までは1時間以内に進めることが出来ました^^



    出発!

    megami0.jpg



    1番最初の部屋…

    magami1.jpg



    気のせいかな?すごい足手まといになりそうな予感…(´ェ`;∩





    っていうか、もう、言っちゃうと

    ↓ヘビーガーゴイルに手こずったの図

    megami2.jpg


    クリアしたら、女神を救出した人の近くにいたタイトルがもらえそうです




    さて、そんな

    megami4.jpg


    こんなで

    megami3.jpg





    megami5.jpg


    ボス部屋前に!!




    ここまで来ると、次回チャレンジの場合でもこの部屋までワープできる、

    女神の通行証っていうアイテムがもらえるんだけど、

    もうついでなのでやっちゃいました^^






    G1ラストバトル!


    まず最初は だーくろーどクンです

    megami6.jpg

    すごい意気込み^^;
    某黒い人のように息づかいが荒くないのが残念です


    megami7.jpg


    戦闘開始っ


    megami8.jpg


    一応、G1の主人公なのでダース…ダークロードをお相手します



    ここはさくっと終わらせて!






    次はいよいよ大本命の彼!!

    megami9.jpg


    ちょっぴりシャイなギブギブ君ことグラスギブネン君ですっ


    先生っ!勝てる気がしません



    するとPTの方が、

    「誰かが彼にタゲを取られに行って、
    彼がタゲを取ると出現する数匹のガーゴイルを他の2人が倒して、
    封印のスクロールを何枚かゲット!」


    それを燃やせば、彼に対抗出来るとのこと


    了解ですキャプテンっ(`・ェ・´)ゝ



    megami10.jpg


    !!!!!!!!


    いやぁぁぁぁぁぁ…





    必死で逃げ切り(ホント、必死で)、何とかタゲを外して帰還っ

    megami11.jpg


    ちょっと股下失礼しますよっと⊂ニ( ^ェ^)⊃



    っと思ったら、次の瞬間!

    megami12.jpg


    あ、あ、アンタ 口から…!

    捕まったら殺(と)られる!!って本気で思いました




    そうこうしてると、スクロール集まったよー、とお声が^^


    megami13a.jpg


    わ、なんかいけそう!!

    被ダメがほとんど1になってるので、
    ここぞとばかりに3人でボコボコにしちゃいます!





    megami14.jpg


    つ、ついにやりました!やっぱり、羽で飛んできてよかったぁ…;;
    とここで初めて思いました






    ムフフぅ、ギブ倒した!これでもうヘタレなんて言わせないぞー^^

    megami15.jpg


    う、上のお方にはしっかりと見破られてはる…!




    G1全体で見て、すごい中身が濃くて面白い内容だったと思います!

    やっぱり最後も自分の力で…というわけにもいかなかったので、

    もっともっと強くなって、ギルメンやお友達のG1を手伝えたらなぁって

    思います!


    G2もちょこちょこやっていきたいと思います~^^





    長っ!疲れたぁ;;



    megami16.jpg



    mabinogi | 17:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
