■PROFILE

伴犬

  • author: 伴犬
  • マビノギのタルラークサーバーで活動中の犬です!
    知人からは ぽち と呼んでもらってます^^



  • RSS1.0
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    乗り遅れた犬。

    えっと…


    初トラックバックなので上手くできたかはわかんないんだけども、

    そんなコトはどうでもよくて…



    8/10!!ポチにとって外しちゃいけない予定があってですね!
    それが、トラックバック先のイベントだったんですけども。



    確か、20時からっていう感じだったはずで、
    すごい楽しみにしてたんですよー(事前に現場付近ででログアウトしたほどでs




    それが、ちょっと予定が入って、夕方から出てたのです。

    急ぎ帰って来て、さっそく入ってみたところ…!



    20050815022009.jpg



    午前3時ちょっとです


    20050815022509.jpg


    キャアアーーーーーーーー



    もう、ほんとに泣きそうで、
    っていうかここまで遅れるとは思ってなくて;;




    アングルを変えて

    maturi2.jpg


    ホントに誰1人としていません



    実は、長くお会いしてなかったからいろいろ話したいなぁっとか

    甘猫さんギルドの方たちとも仲良くなれるかなっとか、ホントいろいろ、

    いろいろ考えてたのに!




    マビ生活の中で、1番後悔した出来事でした;;


    mabinogi | 02:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
    ファイアーボール発起!

    最近、忙しくてあまりマビノギできてませんっ;;


    やらないとネタもできないので頑張ってゆきます!(趣旨がw




    タイトルのファイアーボールなんだけど、ほんとは取るつもりなかったんだけど、
    いろいろあって…という感じです



    まぁ、順序良くっ♪



    さてさてぇ、今回はかなり最近にフィアードDへ行った時のお話なのです!



    突貫中に思いついたので、DでのSSはないんだけどもね!(恒例



    というのも




    フィアードで怪しげな女神を拾ったのです^^;

    20050810020042.jpg


    真ん中の!




    しかぁし!サッキュンをも串刺しにしてしまうほど疑り深いポチ君は、  ←前回参照っ

    20050810020103.jpg


    まーたやっちゃったぁ!!

    フトモモをいきなり刺すなんて本職の人でもやらn

    20050810020117.jpg


    とても決まりが悪いです^^;





    っというのは置いといてデスね、

    フィアードやそれまでの段階で、
    ファイアボールのページとやらの、2,3,4,6ページを拾ったのです!



    それまでは本の貰い方すら知らなかったけども、
    さすがにもったいないということで、集めてみようかな?!と^^


    早速1ページ目をダンバーで募集してみたところ(他力本願!



    「キア下級行った方が早いデスヨ~」っとお声が!



    通行証は偶然持ってて、
    ご縁があった(?!)ということで、一緒に来てもらいましたぁ^^



    準備してる間に、ある方にとても!優しくしていただいて、
    なんと5ページ目をタダで譲ってもらっちゃいました!



    感動…;;



    いよいよもって、残りは1ページ!という段階になって!
    付き添いの方ともども、ものすっごいテンションが上がります!



    うわぁ…2部屋目で出ちゃったよ…



    嬉しいはずなんだけど、逆にちょっぴり悲しかったです





    早速ぺたぺた♪

    20050810020128.jpg


    20050810020155.jpg


    20050810020218.jpg



    1,2,3ページは?!とか聞かないでね!w

    ホント、この忘れ癖は…




    せっかく来たので、キア下級も満喫して、お別れしましたー^
    フレンドにも入れていただいて!祝32人目^^;


    維持しきれないのも確かなんだけど、相手からフレンド削除されたコトが1回だけあって、

    何てことないって人もいるかもだけども、結構へこんじゃって><

    それからは、ちまちまみんなに声をかけて、自分からは絶対に消さないように決めて!

    ずっとこのままでいれたらなぁ、とか思っちゃいます^^;



    最後はちょっぴりマヂメに!w
    さみしがりな犬なんです⊂(#´ェ`#)⊃


    mabinogi | 02:36:34 | Trackback(0) | Comments(5)
    熟練した…?^^;
    これももう、結構前のお話なんですけども(ちょうどアタック記事くらいのw)


    熟練した タイトルを取ったのですっ


    もう、ホントいきなり やろう!って決めたので、
    途中まではお手伝いサンがいたんだけど、ほとんどソロ突貫に;;


    よく、レベル高い人とかが、こういうとこで経験値溜めてるって聞くけど

    ヘタしたら、レベルが下がりそうな勢いなんですけd



    それでですね例の如くSSは全く撮れていないのでさらに昔の誘惑クエストのを使いながらっ!




    まぁ、SSがあったとしても終始こんな感じだったんだけども^^;

    yuuwaku1.jpg


    熟練した人間は、余計な戦闘はシナイノデス(´ェ`)




    誘惑時のサッキュンなんですけども、色気が全く通用しないワタクシ犬は
    その、誘惑っていう感じが嫌で



    それを逆手に取ろう!と思いました!



    うーんと、つまり

    yuuwaku2.jpg


    無垢な顔で近づいて、サックリ!

    ヨシヨシ的な感じだったサッキュンも

    yuuwaku3.jpg

    んん(・~・?)





    な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

    yuuwaku4.jpg


    っていう具合にやっちゃったんですけども、

    今回もそんな感じで!って思ってたのに…



    あれから2年、13歳だったぽちも15歳にっ

    20050802112752.jpg


    あちきにそんな見え透いた誘惑が通用すると思っ

    20050802112818.jpg


    思っ…




    ちょっぴり、大人になったぽちでした(#´ェ`#)

    むうw

    あ!ちなみに、SSのやつですけども

    武器は置いてきてって言われたので置いてきました






    おまけっ

    simonn.jpg


    踊りは練習中でs



    mabinogi | 11:53:21 | Trackback(0) | Comments(2)
    G1、くりあ!
    G1、一昨日終わらせましたっ


    今週末にでも終わらせるかな?!って思ってたんだけど、

    ダンバーで「アルベイ行き20K」の羽バスが出てたので、衝動的にドボン!



    うーーーん…着いてみたら

    人がいない

    耐久がない

    食べ物がない


    の3重苦で!!!


    加えて蒸発していたギルドの人が帰ってきたので、
    着いて10分で帰りたくなりました



    だって!だって…!;;




    ものすごい強い人が同じバスにいてですね、

    その人が喜んで手伝ってくれました!

    もう1人の方も、募集かけたらすぐに入ってくれて、嬉しかったです^^







    さて!問題は女神Dの方なので、黒玉Dは割愛で^^;
    (っていうかSSがないんだけどもね


    女神Dは全6階層で、各層ごとにボスのようなのが待ち受けていて、
    カナリ苦労しそう…って思ってたんだけど、

    ボスのヘビーガーゴイルやベアウルフにはちょっと手こずりながらも
    5階層までは1時間以内に進めることが出来ました^^



    出発!

    megami0.jpg



    1番最初の部屋…

    magami1.jpg



    気のせいかな?すごい足手まといになりそうな予感…(´ェ`;∩





    っていうか、もう、言っちゃうと

    ↓ヘビーガーゴイルに手こずったの図

    megami2.jpg


    クリアしたら、女神を救出した人の近くにいたタイトルがもらえそうです




    さて、そんな

    megami4.jpg


    こんなで

    megami3.jpg





    megami5.jpg


    ボス部屋前に!!




    ここまで来ると、次回チャレンジの場合でもこの部屋までワープできる、

    女神の通行証っていうアイテムがもらえるんだけど、

    もうついでなのでやっちゃいました^^






    G1ラストバトル!


    まず最初は だーくろーどクンです

    megami6.jpg

    すごい意気込み^^;
    某黒い人のように息づかいが荒くないのが残念です


    megami7.jpg


    戦闘開始っ


    megami8.jpg


    一応、G1の主人公なのでダース…ダークロードをお相手します



    ここはさくっと終わらせて!






    次はいよいよ大本命の彼!!

    megami9.jpg


    ちょっぴりシャイなギブギブ君ことグラスギブネン君ですっ


    先生っ!勝てる気がしません



    するとPTの方が、

    「誰かが彼にタゲを取られに行って、
    彼がタゲを取ると出現する数匹のガーゴイルを他の2人が倒して、
    封印のスクロールを何枚かゲット!」


    それを燃やせば、彼に対抗出来るとのこと


    了解ですキャプテンっ(`・ェ・´)ゝ



    megami10.jpg


    !!!!!!!!


    いやぁぁぁぁぁぁ…





    必死で逃げ切り(ホント、必死で)、何とかタゲを外して帰還っ

    megami11.jpg


    ちょっと股下失礼しますよっと⊂ニ( ^ェ^)⊃



    っと思ったら、次の瞬間!

    megami12.jpg


    あ、あ、アンタ 口から…!

    捕まったら殺(と)られる!!って本気で思いました




    そうこうしてると、スクロール集まったよー、とお声が^^


    megami13a.jpg


    わ、なんかいけそう!!

    被ダメがほとんど1になってるので、
    ここぞとばかりに3人でボコボコにしちゃいます!





    megami14.jpg


    つ、ついにやりました!やっぱり、羽で飛んできてよかったぁ…;;
    とここで初めて思いました






    ムフフぅ、ギブ倒した!これでもうヘタレなんて言わせないぞー^^

    megami15.jpg


    う、上のお方にはしっかりと見破られてはる…!




    G1全体で見て、すごい中身が濃くて面白い内容だったと思います!

    やっぱり最後も自分の力で…というわけにもいかなかったので、

    もっともっと強くなって、ギルメンやお友達のG1を手伝えたらなぁって

    思います!


    G2もちょこちょこやっていきたいと思います~^^





    長っ!疲れたぁ;;



    megami16.jpg



    mabinogi | 17:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
    ルンダD!るんだるんだ~♪
    前回の予告どおり、ルンダDのお話をちょっぴり!

    ていうかあんなこと書かなきゃよかった^^;



    というのも、初めて行ったDで興奮しすぎてSSが微妙なのです!w

    文がヘタだからSSに頼らないといけないのにね!









    さて、ルンダDはですね~、イマンマハ近郊にある、海にとっぷりの地下Dであります

    出てくる敵は、パイレーツスケルトンっていう、




    自分の体が骨になっても着ている服は全く色あせてない という

    正直ちょっとよくわからない朽ち果て方をしたガイコツさんたちです(鬼



    勇気を振り絞って早速突貫っ

    runnda1.jpg


    わーーー!!
    いきなりボス!w

    もうちょっと頑張って撮ろうよって感じですね…^^;



    ちょっと余りにもアレなので、ルンダ上級Dのこともついでに!
    んん?通常DのボスのSS?撮ってないです






    通常の段階で、パイレーツ系のガイコツは、白骨しか出てないです。

    runnda2.jpg


    上級に入った入り口で、
    「服着てる赤スケとか出そうだよねっ」
    って笑いながらお話してたSSです^^








    runnda4.jpg


    ホントにいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


    緑色の服の人の左隣を駆けて、黒いボウシ被ってるお方は、
    PTの人っぽいですけど船長さんです


    というか敵のレベルって、SSに撮れないみたいなんですけども、
    これ全部ボス級なんです;;







    なんとかかんとかで凌いだ、次の部屋で…

    20050726104424.jpg

    先生!ねずみに全滅させられましたぁっ!






    ねずみ自体のレベルはAWFULなんだけども(というかこれだけでもスゴイ
    何が脅威なのかと言うと

    20050726104440.jpg


    ちょっとわかいにくいかな?超複数タゲ持ちなのです

    一気に5匹くらいにターゲット取られちゃいます





    もうこの時点で心を折られちゃって、仕方なく撤退っ

    上級はともかく、ルンダ通常Dは難易度もいい感じで

    D自体もとてもキレイな造りになってるのでお薦めですっ^^





    というわけでちょっぴり(?!)上級よりになっちゃったけど、

    ルンダDレビューでした~^









    おまけ!

    ho-muresu.jpg


    営業妨害!(違う?^^;



    mabinogi | 11:15:43 | Trackback(0) | Comments(4)
    前のページ 次のページ
